
  • 2016.10.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【MAMORIO】スマホや鍵の落し物を追跡して見つけてくれると評判のタグ!小さいけどめっちゃ頼りがいある!

    • 2016.10.30 Sunday
    • 09:59

     

    家の鍵をなくしたら。。。

     

    勝手に家に入られて、泥棒される!

     

     

    車の鍵をなくした。。。。

     

    車を乗っ取られる!

     

     

    スマホをなくしたら。。。

     

    アドレス帳だけじゃなくて、

    プライベートな写真や動画も、

    SNSのIDやパスワードも

    盗まれて個人情報が流出される。

     

    クレジットカード情報も盗まれ、

    勝手にネットショッピングに使用されて

    莫大な金額が請求される。

     

     

    きっと、他にも気づいてないだけで、

    とんでもない被害やダメージがあるはず。

     

    もう、一瞬でもこんな状況に陥ったら、パニック。

     

    お金も精神も一瞬で吹っ飛ぶ。

     

    顔が青ざめて、もう次々にネガティブなことしか

    頭に浮かんでこない。

     

    早く見つけないとと焦れば焦るほど、

    パニクる。

     

     

    そんな恐怖は絶対経験したくない。

     

    でも、ただ、忘れ物しないように気をつけよう!

    っていう心構えだけで、乗り切れるものなの?

     

    お酒が入れば、自然と思考能力が低下して、

    注意力が落ちるわけだし。

     

    仕事が忙しくて、つい電車でウトウトしてたら、

    落としちゃうかもしれないし。

     

    満員電車でギューギューだったら、誰かとぶつかった

    拍子に落とすことだってあり得る。

     

    うーん、気合だけじゃ無理な気がする。。。

     

    てか、そんな、「絶対忘れ物しないぞ!」

    なんて、気合をずっと持ち続けること自体が

    そもそも無理な話なワケで。

     

    てことは一かバチか?

    不幸に遭遇しないことを祈るのみ?

     

    いやいや、そんなんじゃ、いつか

    痛い目にあう気がする。

     

    スマホ 忘れもの MAMORIO

     

     

    人生この先、何十年続くかわからないのに、

    私は強運だから大丈夫、

    アクシデントは絶対怒らないよ、

    なんて能天気すぎる発想でしょ。

     

    しかも、きっと、スマホなんて、

    これから先、もっともっと個人情報とか

    大事な情報も入ることになるだろうから、

    スマホなくした時のダメージはどんどん

    大きくなるでしょ。

     

    じゃあ、どうしたらいいの?

     

     

    へへん。

     

    もったいぶったけど、

    いいもの見つけたの。

     

    小さいのに、優秀でスマートなやつ。

     

    「世界最小の忘れ物追跡タグ」なんて

    カッコイイネーミングまでついてる

    デキるヤツ。

     

    それが、

     

    「MAMORIO」

     

     

    なくしたものをスマホで地図表示してくれる。

    だから、どこに忘れものがあるか一目瞭然。

     

    しかも!

     

    他のユーザーにも探してもらえる。

     

    つまり、一人寂しく、不安と恐怖とパニックに

    狂いながら、発狂寸前で焦りながら、探すことから

    解放されるってこと。

     

    価格とか詳細はココから

     

    これ一つもっておくだけで、

    もう不安も心配も恐怖も激減するわけ。

     

    しかも、世界最小っていうほどだから、

    邪魔にもならないわけ。

     

    でも、使い方難しいとか心配?

    あんまりスマホとか設定が難しいと

    そもそも使えないかって気になる?

     

    そこは大丈夫。

     

    使い方は簡単。

     

     

    ただ、実際のところ、

    ぶっちゃけ使用感も気になるよね。

     

    レビューその1

     

    レビューその2

     

     

    どう?

     

    今、密かに人気沸騰中、購入者数が

    うなぎのぼりなのも、たしかにな!

    って思わない!?

     

     

    ベジッティで野菜ネジネジ。ダイエットしながらでもパスタばくばく!

    • 2016.10.23 Sunday
    • 09:46

     

    ベジッティできゅうりネジネジ。

    じゃがいももネジネジ。。

     

    とってもユニークなダイエットグッズ発見。

     

    ォオ〜!!(?Д?ノ)ノ

     

    こんなダイエットグッズがあるなんてww

     

    というかダイエットグッズっていうより、

    調理器具って言ったほうがいいのかな。

     

    これを使うと、普通より大好きなパスタを

    カロリーを気にせず、食べれるみたい♪

     

    きゅうりをクルクルして、

    パスタの麺状に。

     

     

     

    あっというまにベジタブルパスタの完成!

    これならトマトソースもクリームソースも

    チーズもたっぷりかけても、

    かなりカロリー落とせるんだとか(*^▽^*)♪

     

    なんとも、ありがたいです★

     

     

    人参にパスタソースをまぜるのも美味しそう!

     

     

    炭水化物がまるまる野菜にチェンジするから

    一気に低カロリー。

     

    大好きなミートソースパスタも

    カルボナーラもこれで体重計の恐怖から

    解放されて、安心してばくばく。

     

    なんという、しあわせダイエット生活❤❤

     

    ベジッティさん、

    ほんとにありがとう(∩´∀`)∩♪

     

    ベジッティさん、さまさまです★

     

    ベジッティで野菜ネジネジ、ヘルシー料理。

     

     

    • 0
      • -
      • -
      • -